英会話教室と英語教材まとめ2【必見の英語学習ツールをまとめて紹介します】

英語仲間との触れ合いの大切さ

 

私の体験談ですが、学生の頃、英会話学校に通っていた時期がありました。

 

学習内容は、英語のアルファベットの学習や単語カードをみんなで、かるた大会みたいにゲーム感覚で、遊びながら勉強していたことを思い出します。ポイントは、マンツーマンではなく、例えばグループレッスンの場合は、色々な出会いがある中で、英語を勉強し合える心強い同志と友達になれることだと思います。

 

英語学習に対する人それぞれの価値観も違いますし、勉強スタイルも違います。

英語学習初心者の頃は、みんなの英語学習法の意見を参考にしつつ、自分の学習スタイルに軌道修正をかけていくことができるわけです。

 

今回のこのコラムでも同様に、そんな英語学習者の方々をサポートする英語学習塾や教室を引き続き紹介させていただきますので、ぜひ検討してみてください。

(どんなに勉強しても、とっさの場面で言葉が出ない…)(自分の英語に自信を持てるきっかけが欲しい…)(ビジネスで通用するだけの英語力を身に着けたい…) 本気で、英語を自在に使える自分になりたい!!甘くないから結果に繋がる!徹底指導のオンライン英会話【 BizEnglish 】

全員外国人

英会話力の向上

基本マンツーマン(グループレッスンも有)


1ヶ月全額返金保証】トライズなら1年で英語が身につく「3年、英会話教室に通ったのに、あまり話せない…」 週1回40分のレッスンでは1年わずか35時間。 トライズなら1年で1,000時間の英語学習!楽ではないから成果が出ます。▼無料カウンセリング予約受付中!

じっくり1年かけ英会話力の向上

グループレッスンも有り

発音矯正の徹底


60日後、英語が自然に浮かぶ自分に驚き、 6ヶ月後、英語が口から溢れる自分に震えます。 結果にコミットする英会話教材「プライムイングリッシュ」

動画見ながら英語学習

詳しい発音レッスン

英語の基礎を固める


▼成果コミット型英会話ALUGO 忙しい方にこそおすすめな2か月間の短期集中モバイルトレーニング ▼弱点にあわせてカスタマイズされたビジネス英会話レッスンに加え進捗を監視し、モチベーションを管理してくれるカウンセリングチームが目標達成に導きます。

会話の瞬発力を鍛える

電話レッスン

多国籍の先生